Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< 半年ぶりの電話。 | main | 名探偵退場の台詞だった。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
音は一つ。
ドラムライン
ドラムライン

9/24 鑑賞。
 試合にある10数分のハーフタイムだけのために、マーチングバンドのメンバーは時間を費やして練習に励む。体育会系のノリには最初驚きましたが、マーチングバンドのすばらしさに触れられる一作です。
 音楽はもともと好きなので、楽しんで観れました。ストーリーは一つのこういうパターンだと思うのですが、実力のある主人公の傲慢さと挫折、ライバルと友情を作り上げる様子などは青春映画特有といえども飽きさせません。何よりマーチングバンドが作り上げる音楽は一つの芸術であり、目を惹く迫力がある。ドラムは本当格好いいです。
Posted by R
movie / 23:27 / - / trackbacks(1)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:27 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK
ドラムライン
チャールズ・ストーン三世監督、ニック・キャノン主演の映画です。 といってもニック・キャノンがどんな役者か全然知らないので、雑誌の前評判だけを読んで観たんですが、これは面白い! ストーリーはどこにでも転がってる主人公の成長物語です。マーチング・ドラマー
| Do you know? | 2004/10/05 11:51 AM |