Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< どうして、俺を追う? | main | blog移行させました。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
最愛の人。
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2

7/11 鑑賞。
 急展開の今回。トゥルーの能力の善悪に深く迫り、対極の人物が出てきます。トゥルーの恋愛もずっと見守ってきましたが、まさかこんな結果になるとは思っておらず。ハリソンが死ぬのも嫌ですが、ルークが死ぬのも嫌です。トゥルーがハリソンを大切にしていることや、最もハリソンに心を許しているという様子は判るんですが、同じくらいルークも信頼してあげてほしかったな、と。逆にルークも、未だトゥルーが好きなら信じてほしかったです。
 主要人物が一人いなくなったこと、またリンジーがとうとう結婚するなど、本当にいろんな人物の展開が多かった気がします。

 この作品は、事件解決までの時間が一日という短時間だけあってテンポもよく小難しくない構成で、その上しっかりとミステリーとしてのストーリーが描かれているので、シリーズの最初から観ずとも一話一話楽しめるかと思います。勿論、最初から観た方が人物の関係や繋がりもしっかり判るので楽しいと思いますが。
 今後トゥルーとどうなっていくのか気になるジェイソンですが、個性豊かな登場人物の中でも彼はあまり好きではありません。これからのトゥルーとハリソンに期待。
 
Posted by R
movie / 23:31 / - / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:31 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/284
TRACKBACK