Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< 人間の作った最悪な物は、戦争と除外品だ。 | main | 最愛の人。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
どうして、俺を追う?
ボーン・スプレマシー
ボーン・スプレマシー

7/10 鑑賞。
 前作も合わせてレンタルすればよかったんですが、新作のみレンタルしたのでどんな話だったかちょっと判らなかったです。マットはライアンのとき、嫌いじゃなかったんですが……今はあまり興味のない俳優(すみません)。その中でもボーンは結構、気になっていた作品です。少なくとも「オーシャンズ12」よりは面白かったです。何より楽しく観れた一因として、マットの演技が大きく影響するのでは。CIAのエージェントとしての演技がしっかりできており、クールで無駄のない動きがスマート。謎に興味を持たせ、最後にしっかり解決させるというストーリーの運びも不快感がありませんでした。主人公も知り得ないことなら尚更同じ目線で観られると思うので。 
Posted by R
movie / 23:28 / - / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:28 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/283
TRACKBACK