Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< ウーバーちゃん。 | main | どうして、俺を追う? >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
人間の作った最悪な物は、戦争と除外品だ。
死神の精度
死神の精度
伊坂 幸太郎

7/9 読了。
 伊坂氏の「陽気なギャングが地球を回す」が来春映画化、決定しました。大沢たかお、鈴木京香、松田翔太、佐藤浩市と豪華キャスト。
 伊坂氏の作品は映像にしても面白いと思います。リズムのいい動きがあるので、エンターテイメント性のあるものに仕上がるかと。実は映画化してほしかったので今回、この話を知ったときはとても嬉しかったです。ただ
、ストーリーが面白いので映画になったら観てみたいとは思いますが、伊坂氏の描く人物をキャスティングするのは難しそうな気がします。高村薫女史の作品「レディ・ジョーカー」でも思いましたが、役にあった俳優さんが個人的には見当たらないというか。今回のキャストに限って言えば、結構意外だったりもしますが、割と好きな人がそろっているので特に注目して観たいと思います。あとは監督・脚本家の人の腕次第。原作の持ち味を壊さないで欲しいな、と思います。
Posted by R
novel / 19:26 / - / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 19:26 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/282
TRACKBACK