Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< 一難去ってまた一難。 | main | やはり私は間違ってなかった。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
二回目の鑑賞。
戦国自衛隊1549
戦国自衛隊1549

6/29 鑑賞。
 本当は「宇宙戦争」を観るはずだったんですが、急に誘った所為で友だちと予定がなかなか合わず、時間的にこれしか無理でした。二回も観て楽しめる映画かと聞かれたら、微妙なところなんですが。Mちゃん、今度は宇宙戦争観ましょう。

 今回は、この映画のいいところを探そうと試みました。
 早々諦めましたが。
 「戦国自衛隊」がハリウッドの製作チームによって生まれ変わるらしいですね。最近、この手のメディア展開が嫌で仕方ないです。日本の歴史の知識がなくても理解できるように作り直すらしいですが、歴史なんて殆ど触れられていなかったような気がしてなりません。織田信長が織田信長である必要も別になかったんで。
 この話、海外では受けるのだろうか。
Posted by R
once more / 23:32 / - / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:32 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/278
TRACKBACK