Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< ムーンライト・ジェリーフィッシュ | main | 二回目の鑑賞。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
一難去ってまた一難。
ケツノポリス4
ケツノポリス4
ケツメイシ

 今日は仕事上いろいろあって疲れました。
 Sちゃんパシリさせてごめんなさい。

 明日は映画に行きたいです。「宇宙戦争」が観たい。

 ケツメは興味がないけれど、話題なので取りあえず聞くだけ聞いてみたり。成長を感じさせつつも、今までのよさを残したタイトルです。
Posted by R
text / 23:32 / - / trackbacks(2)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:32 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/277
TRACKBACK
ケツメイシ/ケツノポリス4
いや、とうとう出ましたね、ニューアルバム。つーか連日ケツメイシレビューですね・・。 今回のアルバムは、シングル ”涙” ”君にBUMP” ”さくら”を含む全14曲が収録されてます。シングルの曲が良いのは言うまでもないですね。あと”そばにいて” ”東京”なん
| AK-text | 2005/06/29 1:00 AM |
とうとう買っちゃったよ!『ケツノポリス4』
買っちゃったよ〜!『ケツノポリス4』!! もう、マジ最高〜!ノリノリでガンガン聴いています♪ シングルで発売されていた「涙」「君にBUMP」「さくら」はもちろん、一曲目のドライブなんかケツメ節炸裂って感じですよ! iPodに入れて、耳にタコが出来るま
| コレッテイインジャナイ?! | 2005/06/29 1:11 AM |