Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< 「お前の言うとおり、世の中そんな甘くないんだよな」 | main | パニッシャー >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
時が経つのは早い。
もう六月に入って、一週間経ちました。
ここ一年ほど多忙で、時間が経つのを早く感じてしまいます。
その上やることは山ほどあるのに片づかない具合で。

さて、最近、某漫画家T町氏のサイトを発見しました。
数年前、一緒にお仕事したな、と思い返しました。T町さんのことだから、何があっても元気そうです。

ほかにも昔の知り合いのブログを見つけたり……個々最近そんな発見ばかりです。こちらは相変わらずWEBの仕事をしているようで。
いろいろ相談にのってもらった恩人なんで、こっそりブログも閲覧し続けようと思います。

再来週あたりに、映画観に行きます。
「戦国自衛隊1549」、「宇宙戦争」、「電車男」、「ホステージ」は観ておきたいです。
「フォーガットン」、「ザ・インタープリター」も観たい。
七月になったらまた観たい作品があるんで、早めに六月分を見終えたいです。
「キングダム・オブ・ヘブン」は実はもう一度観たいとこっそり思っています。時間的に、今のところ一日三本が限度なので、余裕がありません。
Posted by R
text / 09:11 / - / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 09:11 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/263
TRACKBACK