Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< そこにいていいの? 彼女、死んじゃうよ。 | main | 衝撃。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ
ether[エーテル]
ether[エーテル]
レミオロメン

5/20 購入。
 夜、一日休みの予定でしたが、仕事の都合で家を出たので、そのついでにTSUTAYAへ寄り、購入。
 昨夜からレミオロメンの「南風」がどうしても聞きたくて購入を決意してしまいました。実はじっくり聞くのはこれが初めてです。レミオロメン、歌詞がいい。少し懐かしい感じのする心地いい曲調も好きですが、優しい歌詞が特に好きです。そしてその歌詞が、Vo.の声に合っているので聞きやすい。ポップな曲からバラードまで入ったこのタイトル、よかったら一度聞いて欲しいです。
Posted by R
music / 23:03 / - / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:03 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/251
TRACKBACK