Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< 僕の彼女を紹介します | main | 息抜き。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
真剣に最悪のことを想像したことあんのか。
DREAM KING
DREAM KING
柳内 大樹

5/7 読了。
 偶然、ギャングキングの作者・柳内氏のコミックを発見し、立ち読みしていたところ、ピンコが出てきました。
 ギャングキングのピンコが好きなんで、思わず購入。喧嘩が強い男の子は好き。
 後半はピンコの物語だったんで、ちょっと吃驚しました。しかも恋愛もの。ピンコに色恋はイメージできなかったので、意外です。面白く読ませて頂きましたが、今でもあの彼女のことが好きなんだろうなと思うと、切ないです。確かに、タカの言うことは最も。私も思います。女連れのときに喧嘩はするな、というのは。ピンコがタカに責められても当然。
 喧嘩が強い男は好きだけれど、ところ構わず喧嘩をする男は危険なんで。昔、いきなり殴り合いの喧嘩を始められて巻き込まれたことがありますが、いい気持ちはしません。いくら守ってもらっても。そのときは止めに入れる人間がいたので、警察沙汰にはなりませんでしたが。
 ギャングキングのジミーも言っていましたが、最悪の状況をきちんとイメージでき、今は喧嘩するときかどうか見極められる人であってほしい。時にはそういうことも、守るという行為だと思います。
 それでも今のピンコは好きです。恋とか友情に拘ることなく、冷酷で悪人であることを徹底してくれていたらもっと好きになれましたが。今回の過去やチーム名「ジャスティス」の由来も過去から来ていると思えばちょっと拍子抜け。
 話自体は、後半がピンコの話になっていたので主人公が出てこない。前半の主人公の話は、面白かったです。裏切られたり暴力ふるわれることはあるけれど、安心できるストーリー。相変わらずエグくはないです。
Posted by R
comic / 22:10 / - / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 22:10 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/248
TRACKBACK