Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< どんな犠牲も厭わない。 | main | ギャングキング >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
家庭教師ヒットマンREBORN!
家庭教師ヒットマンREBORN! 3 (3)
家庭教師ヒットマンREBORN! 3 (3)
天野 明

5/3 読了。
 山本くん男前なのに面白すぎ。
 ランボかわゆい。
 ビアンキぶっ飛びすぎ。
 そんなところにやられました。

 知人が四巻を購入、それを少しだけ見せてもらい、面白そうだなぁと思ったのがきっかけです。本を増やしてばかりの自分がイヤだと思いつつ……。今までときどき本誌を覗きつつも無視していた作品でしたが、見事気に入りました。
 キャラクターが愉快で、どの話も笑いがとれています。ボケとツッコミが見事。少年漫画らしく安心してみられる一作なので、気軽に読みたい人にオススメです。ギャグが苦手でないなら、テンポよく読めるはず。
 一番好きなのは山本くんですが、ランボとビアンキもキュートで大好きです。勿論、ツナも面白いから好きです。これからツナがどうなるのか気になります。

 最近「ラジアータ」をまだクリアしていないというのに、GCソフト「ファイヤーエンブレム」を購入しまして。ストーリーが奥深いので面白いです。
 もう一つ気になるゲームが。DEMENTOというホラーゲームなんですが、犬が気になります。やりたいんですが、こういう部類は苦手なので買おうか悩むところ。

 公式サイトはこちら。
 *ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
 *DEMENTO
Posted by R
comic / 23:35 / - / trackbacks(1)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:35 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/245
TRACKBACK
家庭教師ヒットマンREBORN!
家庭教師ヒットマンREBORN!家庭教師ヒットマンREBORN!(かてきょーひっとまんりぼーん)は週刊少年ジャンプで連載中のギャグ漫画。作者は天野明。基本的に一話読みきりの形式。運動も勉強も苦手で何事もすぐに諦めてしまう、?..
| | 2005/06/05 11:49 PM |