Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< ブランコのむこうで | main | 家庭教師ヒットマンREBORN! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
どんな犠牲も厭わない。
ONE PIECE 巻37 (37)
ONE PIECE 巻37 (37)
尾田 栄一郎

5/2 読了。
 カクが敵というのはとても残念でしたが、仕方ない。
 私は強い人が好きなので、やっぱりカクは敵であっても注目したいキャラクター。勿論、ルフィたちにも頑張って欲しいですが。手を取り合うことはないんだろうな……と思いつつ。
 今回、後編はアイスバーグたちの過去の物語が収録されていました。過去より本編をもって進めて欲しいというのは私の我が侭ですが、毎回、作者はその話の基盤となる人物の背景のストーリーを描いている気がします。話を引き延ばすという目的がある、とも感じますが、反面、それだけ脇役であるキャラクターを大事にしているんだろうとも思えます。
 過去が気になるといえば、ロビン。仲間になった以降、ロビンの設定に触れる部分はたくさんあった気がしますが、総て明らかにされたわけではなく、謎の残るキャラクターでした。今回、ルフィたちを利用した(或いは裏切った)経緯からまた謎が深まったように思えます。これからどうなっていくのか、もう一度仲間になるのかが疑問。
Posted by R
comic / 23:33 / - / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:33 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/244
TRACKBACK