Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< 敵の敵は味方。 | main | ビート >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
彫りものってのは一生モンなんだよ!!
ギャングキング 1巻 (1)
ギャングキング 1巻 (1)
柳内 大樹

4/19 読了。
 最近漫画の量が増えました。買い出すとキリがないのでジャンプだけにしておこうと決めていたのに、結局また新しい漫画に手を出してしまいました。
 ストリート系の話は好きす。また今回、この「ギャングキング」はキャラクターに個性があるのでとても面白く読ませて頂きました。今のところ、ジミーとバンコが一番お気に入り。次はジャスティスのリーダー登場に期待したいです。強そうなんで。
 ストーリーは主人公のジミーが、プロの彫り師を目指して──というもの。通っている高校で、生徒たちに彫りものを低価格で入れ、渡米資金を集めています。
 彫り師としては勿論のこと、喧嘩も強いジミー。ルックスも悪くないので、一巻で色恋は一切描かれていませんが、実は女の子に人気があるかもしれません。
 友だちのバンコは、情報通。女の子の電番を高値で売りつけています。
 気の合う二人が中心になって物語が進むんですが、こういう漫画の部類的には、笑いもあって重くもなく、少年漫画ぽく読めるかなぁ、と。とりあえず、エグくもグロくもないので。
 今後のジミーに期待です。
Posted by R
comic / 22:58 / - / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 22:58 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/237
TRACKBACK