Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< ルイージ拗ねてるかも B-DASH | main | ふたりが出会ったことに もしも意味があるとするなら >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
この果てしない宇宙はいつだって君を愛してるよ
ホフ
ホフ
B-DASH, GONGON

4/13 購入。
 じっくり聞いたことがなかったんですが、友人が「トンガリキッズ」のB-DASHと、このB-DASHを勘違いしていた話がおもしろくて勢いだけで購入しました。
 ミニアルバムということで曲数は少ないですが、どれもノリがよくて聞いていると前向きになれます。
 ただ、個人的にはノリだけという印象が濃く、それが非常に残念。歌詞もいいと思いますが、聞いているだけでは何を言ってるのかさっぱり判らないことも。できれば、印象強く残る曲が一つでも入っていたらよかったです。
Posted by R
music / 22:00 / - / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 22:00 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/230
TRACKBACK