Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< 彼がファントムよ。 | main | アリス計画始動。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
歩いた距離はともかくとして……
今日は友人に誘われ、映画のあとに春物の服を購入し、夜はバーへ行きました。
バーは好きです。騒げる店も勿論、静かな店も好きなんで気分によって店を変えたり。

今日訪れた店は初めて行ったんですが、雰囲気がとても好きでした。カウンターにモデルガンや玩具が並べられていて、玩具好きの私としてはとても貴重なお店です。
マスターも若く、面白いお話をしてくれる人でした。なぜかキャプテンハーロックの話で盛り上がったり。
一番相手をしてくれたのは若いバーテンのお兄さん(20歳……若いなぁ)。可愛い顔してたんで、人気がありそうだなぁと思ったら、彼目当てのお客さんもどうやらいるみたいで。
また機会があればいきたいです。ただ問題は、駅からだいぶ遠いという点。車があればいいんだけど、飲むと思えば誰にもアシを頼めません。
Posted by R
text / 23:55 / - / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:55 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/201
TRACKBACK