Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

luv2

.crash worthiness
--0.516%
<< SFホラー? | main | クーちゃん、もういいんだよ。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
「あそこに引き返さないで!」
テキサス・チェーンソー コレクターズ・エディション
テキサス・チェーンソー コレクターズ・エディション

10/28 鑑賞。
 ホラーの名作『悪魔のいけにえ』のリメイク。友人から「怖いらしい」という話を聞き、レンタルしてきました。
 死体の切断や分解、痛い系のホラー映画です。私は以前、「悪魔のいけにえ」を見ましたが、やはり元の映画の方がお勧めです。映画としては成り立っている物語だと思うのですが(前後の白黒映像はそれなりに効果的にも思えました)、「悪魔のいけにえ」の方が狂気じみた世界観(笑ってしまうほど)が面白かったです。特に記憶にあるのがおじいさんなんですが、リメイク版ではいまいちでした。また主人公エリンには感情移入ができないというか、行動が不可解な点も。(ネタバレですが)ラストに車で逃げるシーン、特に笑えました。

 ほかにも一作見ましたがタイトル忘れのためまた後日。
 トロイは今日DVDが発売……買おうか悩むところです。ハリポのDVDは予約しようかと。インファナル・アフェアは、三部揃って買いたいです。
Posted by R
movie / 23:32 / - / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:32 / - / -
Trackback URL
http://luv7.jugem.jp/trackback/104
TRACKBACK